千葉県立下総高等学校Shimofusa High School

〒289-0116 千葉県成田市名古屋247 MAP
0476-96-1161

始業式において配布した文書について(お知らせ)

令和2年4月6日(月)始業式を行いました。

〇 止むを得ず出席できなかった生徒には、郵送でお送りいたしますが、次の文書を配布いたしましたので、ご確認ください。

ア 4月6日付け新型コロナウィルス感染症の拡大防止に伴う臨時休業について(お知らせ)<PDF版>

イ 『学校再開に伴う新型コロナウィルス感染症の拡大防止について(お願い)』<PDF版>

現時点で、対応ですので、ご一読いただき、ご確認をお願いいたします。

なお、「感染症防止策の徹底のため上記の文書での対応をお願いします。また、毎朝、検温をしていただき,37.5℃以上の発熱や咳,強い体のだるさなどの症状がある場合や生徒の感染が判明した場合又は生徒が感染者の濃厚接触者に特定された場合は,関係機関への連絡をするため,必ず朝のうち午前8時30分から午前9時までにご連絡をお願いいたします。」

 

〇止むを得ず出席できなかった生徒への郵送による配布文書

1 学年必要経費について(お願い) 【2学年用,3学年用】

2 払込取扱票(ゆうちょ銀行)

3 緊急連絡等におけるメール配信について(お知らせ)

本校では、非常変災等の緊急連絡は本校の「ホームページ」または「マチコミメール」で配信いたしますので、登録のご協力をお願いします。

4 健康観察表 (裏面:ほけんだより 4月号 健康観察のお願い)桃色用紙

なお、臨時休業の期間が延長される場合は、継続して健康観察をお願いします。

5 令和2年度沖縄修学旅行の延期について(お知らせ) 【第3学年用】

配布文書【PDF版】 なお、マチコミ登録用アドレスについては、配布文書でご確認ください。

『2学年配布用』

『3学年配布用』

『健康観察表』

『ほけんだより』

令和2年度 沖縄修学旅行の延期について(お知らせ)』