千葉県立下総高等学校Shimofusa High School

〒289-0116 千葉県成田市名古屋247 MAP
0476-96-1161

新型コロナウイルス感染症のまん延防止に伴う臨時休業期間の延長について(4月8日時点)

新型コロナウイルス感染症のまん延を防止するため、4月7日(火)夕刻に内閣総理大臣から「緊急事態宣言」が出ました。

このことにより、県教育委員会から連絡を受け、5月6日(水)まで臨時休業といたします。

臨時休業中は、生徒は原則として自宅学習としますので、不要不急の外出は控えてください。

 改めて、課題や教科書販売については、お知らせいたします。

保護者の皆様には、ご家庭でお子様の体温測定など健康観察にご留意くださり、まずは、感染予防・感染拡大防止に努めていただきたいと存じます。

 また、発熱や咳、強いだるさ(倦怠感)、息苦しさ(呼吸困難)、風邪のような症状等がありましたら、電話でかかりつけ医に相談することや各健康保健センターに連絡し、指示を受ける他に学級担任へもご連絡をお願いいたします。

変更等は、ホームページまたは学校連絡メールにてお知らせいたします。

4月8日付け 新型コロナウイルス感染症のまん延防止に伴う臨時休業期間の延長について<文書>